【悲報】山Pと石原さとみ結婚という情報が突如拡散!ネットで「おめでとう」の声も

20160113_092058_quarter1
かねてから噂されていた大物カップルがついに誕生か!?ジャニーズの山下智久さんと、女優の石原さとみさんが、ついに結婚するのではないかという噂が拡散しております。ネットでもツイッターのトレンドに入るなどの大騒ぎになっているわけですが、果たしてこの情報は本当なのだろうか、それともただのデタラメなのだろうか。



ヤマp
現在ツイッターなどで話題となっているのが「山Pと石原さとみ」の結婚です。一体どこから湧き出てきた情報なのかは不明ですが、まいじつ(株式会社日本ジャーナル出版)が「石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ」というタイトルで記事を掲載しております。

中身としては「結婚をちらつかせている」という記者の感想にとどまっているわけですが、これが先走り結婚へと言うタイトルになっているようです。

石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ
https://myjitsu.jp/archives/25908

石原さとみ、大野智の“超人的な力”に興味津々「翌日ケロッとみたいな…」
http://www.oricon.co.jp/news/2093357/

ーネットでは既成事実となっている・・・。


現時点では、あくまで「想像」の域に過ぎませんが、本当に信じてしまう方が多く、ついに結婚か、芸能界は引退しないでほしいなどの先走った感想まで漏らすファンも。もちろんオフィシャル情報はまったくなく、あくまで噂のレベルです。あまり深く信じないほうがいいのかもしれません。

とくに山下智久さんはジャニーズグループです。結婚ともなれば、ジャニーズをごった返す大騒動となるでしょう。

石原さとみも30歳。なんだかそちらのほうが信じられませんが、石原さとみ似の女性と結婚するなんていう誤報だったら・・・今度は女性が落胆するのかもしれませんね。

しばらく静観するのが良いのかもしれません。

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。