大倉忠義と広瀬アリスに交際報道、元カノ芹那に飛び火する事態に

関ジャニ∞の大倉忠義さんと、女優の広瀬アリスさんに交際報道が流れました。フジテレビドラマ『知ってるワイフ』で夫婦役を演じて親しくなり、半年ほど前から交際に発展したと報じられています。大倉忠義さんといえば、元SDN48でタレントの芹那さんと交際報道がありました。今回の交際報道により、元彼女である芹那さんに、飛び火する事態となってしまったのです。

大倉忠義と広瀬アリスに交際報道

「関ジャニ∞」の大倉忠義(36)と女優の広瀬アリス(27)が交際していることが9日、分かった。昨年1月期のフジテレビドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じて親しくなり、半年ほど前から交際に発展した。

引用:スポニチアネックス

放送終了後の夏ごろから恋人関係になったことも記載されており、「お似合いなカップルですね。」「アリス、大倉くんおめでとう。」「これほんとなら広瀬アリス好きだし嬉しい。大倉くんお幸せに。」と、祝福の声がネット上にコメントが寄せられていました。

その一方で、「大倉担さん大丈夫?」「大倉担のリア友死んでそう。」「今日以降ツアー入る大倉担メンタルしんどすぎるやろ。」と、大友忠義さんファンを心配する声も見られます。

元カノ、芹那に飛び火する事態に

大倉忠義さんといえば、かつては芹那さんや吉高由里子さんとの熱愛報道もあり、恋多きジャニーズという印象もあります。

今回、広瀬アリスさんとの熱愛報道が流れたことで、「芹那さんよりマシ。」「芹那さんの時とは、皆んなの反応違うね。」「芹那さん時のような嫉妬はありません。」と、『芹那』も、一時トレンド入りする事態となりました。

大倉忠義さんといえば、お父さんの大倉忠司氏が鳥貴族の代表取締役社長であることは有名な話です。

広瀬アリスさんとの交際報道が流れたことで、「広瀬アリス鳥貴族食べ放題じゃん。」「鳥貴族と広瀬すずが親戚になる!?」「これで鳥貴族も安泰や。」と、鳥貴族も話題となりました。

大倉忠義プロフィール

芸名(読み):大倉忠義(おおくらただよし)
生年月日:1985年5月16日
出身地:大阪府
血液型:O型

source:タレント辞書