前山剛久と交際が噂の小島みゆ(28)インスタがヤバい事態に

舞台俳優の前山剛久さんが、心身に不調をきたしていることを理由に芸能活動休止を発表しました。女優で声優の神田沙也加さんとの交際を明らかにした一方で、ネット上ではグラビアアイドルの小島みゆさんとの交際も噂されています。そんな小島みゆさんのインスタが、ヤバいと話題になっているのです。

前山剛久と交際が噂されている小島みゆ

静岡が生んだ”ハイスペックグラドル”と呼ばれている、グラビアアイドルの小島みゆさん。

神田沙也加さんとの交際を明らかにした俳優の前山剛久さんとの交際がネット上で噂されてから、彼女にも注目が集まるようになりました。

小島みゆさんのインスタを見てみると、グラビアアイドルらしい画像が数々配信されています。

そして、ヤバいと注目されたのが、次にご紹介する動画です。

インスタの投稿がヤバいと話題に

沖縄へ行ったときに自撮りした動画を、12月19日にインスタに投稿しました。

心霊スポットで自撮りしたから
なんか映ってたら教えて

12月19日にこの動画を投稿したことに対し、「不謹慎。」「動画には何も映ってないけど、コメント欄には怨念が渦巻いてます。」「どういう神経してるんですか。」「ドン引きだわ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、2022年1月1日には「Happy New Year」と、新年のあいさつと、自撮り写真を投稿しています。

また、怖すぎる初夢の内容に、「謎の初夢が怖すぎる。」「なかなか激しい夢ですね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

初夢は
水族館で仲良くなったゴマアザラシ
を目の前で調理されて
食べさせられる夢だった…こわあ

12月19日以降もインスタの更新を続けていた小島みゆさんでしたが、交際が噂されている前山剛久さんが芸能活動休止を発表した以降はSNSの更新が止まっています。

いったいこれは何を意味するのでしょうか、注目が集まります。

また、神田沙也加さんの元夫・村田充さんのインスタは、ファンが涙する事態となっています。

小島みゆプロフィール

静岡が生んだ”ハイスペックグラドル”小島みゆ!!
昨今「eスポーツ」という言葉が世界中から注目を浴びている。彼女は幼少期からゲームに慣れ親しんでおり、現在では世界的にも有名なゲーム企業からイベントMCのオファーを受けるまでに至る。

source:マグニファイエンタテインメント