元モー娘。中澤裕子(48)の現在が別人過ぎると話題に

モーニング娘。の初代メンバー・初代リーダーとして活躍した中澤裕子さん。メンバー最年長ということもあり、当時から謎の貫禄が漂っていたような感じもします。モーニング娘。卒業後は、ソロや女優として活動していましたが、最近はメディアへの出演も以前ほど少なくなってきた印象です。そこで、現在どのようになっているのか気になったので、早速調べてみることにしました!

中澤裕子の現在は?

1998年にモーニング娘。としてデビューした中澤裕子さん。

初代リーダーという貫禄もありながら、トップアイドルらしいかわいらしさも兼ね備えていました。

デビュー曲の『モーニングコーヒー』のMVを見てみると、デビューしたばかりということもあり初々しさも感じられます。

モーニング娘。 『モーニングコーヒー』 (MV)

そんな中澤裕子さんも、モーニング娘。卒業後は結婚をして2児のママとなっています。

育児もあることからか、以前ほどメディアへの露出が少ない印象ですね。

そこで、現在の中澤裕子さんがどのようになっているのか気になったので、インスタを覗いてみたところ……。

48歳のアラフィフ!おかみさんみたいと話題に

おかみさんみたいになってました。

淡いピンク色の着物姿が貫禄を増しているような印象で、「スッゲェ雰囲気別人。」「よっ、おかみさん!」「あらー奥さま素敵よ~。」「色っぽくなっちゃって、どうしたの。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

アイドル時代から謎の貫禄があった中澤裕子さんも、現在は48歳です。

「中澤裕子が48歳ってのが信じられん。」「中澤裕子姉さんが48歳かぁ。」「時がたつのは早い。」と、しみじみとしているファンの声も。

初代メンバーがFNS歌謡祭で集結した時は大きな話題となりましたが、また5人がテレビで揃う姿を見てみたいと願うファンも多いのではないでしょうか。

中澤裕子プロフィール

芸名(読み):中澤裕子(なかざわゆうこ)
生年月日:1973年6月19日
出身地:京都府
血液型:O型

source:タレント辞書