骨折した今井絵理子(38)現在も車椅子生活で心配の声

元SPEEDで、現在参議院議員の今井絵理子議員が骨折して車いす生活になってから1か月以上が経ちました。骨折当初、「少なくとも1ヶ月は歩くことはできない」とコメントしていました。1か月以上たった現在は、相変わらずの車いす生活で、歩くときは松葉杖を使っています。このような姿に、ファンや有権者から心配の声が寄せられていたのです。

落下して骨折した今井絵理子

アイドルから政治家へと転身を遂げた今井絵理子議員。

鹿児島・徳之島で5月4日に行われた闘牛祭りに参加した際に、乗っていた牛から落下し骨折してしまい、車いす生活を余儀なくされてしまいました。

1ヶ月以上たった今でも、車いすに乗り生活を続けている様子がうかがえます。

立って歩くこともできるようですが、松葉杖を使い、慎重にゆっくりと歩く姿が痛々しいですね。

今井絵理子、現在の様子を心配する声

このような姿を見た人たちから、今井絵理子議員の様子を心配する声が多くネット上に寄せられたのです。

「え、大丈夫?無理せず車椅子使ってね。」「絵理ちゃん、足は大丈夫ですか?体には気をつけて、頑張ってください。」「気をつけて行って来てください!事故のない様に。」「やはり落馬の影響って大きいんだな。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

6月22日から始まる参院選。

車いすと松葉杖で参院選を迎える今井絵理子議員に応援の声も寄せられる中、闘牛からスピード落下したことで落選への伏線かとネット上がざわついたことも話題となりました。

今井絵理子プロフィール

芸名(読み):今井絵理子(いまいえりこ)
生年月日:1983年9月22日
出身地:沖縄県
血液型:O型
女優、歌手、ミュージシャン。
現在は自民党の今井絵理子参院議員。

source:タレント辞書