今井絵理子(38)闘牛からスピード落下、落選への伏線かとネットざわつく

SPEEDメンバーで自民党の今井絵理子参議院議員が、鹿児島・徳之島で5月4日に行われた闘牛祭りに参加した際に、乗っていた牛から落下し、骨盤を骨折したことを5日に自身のツイッターで報告しました。怪我の状況も気になるところですが、勝ち牛から速攻で落下してしまったことで、ネット上で次回選挙で落選してしまうことの伏線ではないかと、話題となってしまったのです。

今井絵理子、闘牛から落下し骨折

アイドルから政治家へと転身を遂げた今井絵理子議員。

ロシア外務省が日本人63人に対してロシアへの入国禁止を発表した際に、今井絵理子議員の名前が入っていた事でも話題となりました。

ロシアが入国禁止を発表した5月4日、今井絵理子議員は鹿児島で闘牛祭りに参加していました。

勝ち牛の上に乗ったところ、スピード落下してしまい骨盤骨折の重傷を負ってしまったのです。

今井絵理子議員は自身のツイッターで、「牛の上に乗せていただいたところ、バランスを崩して落下してしまいました」「骨盤骨折と判明。しばらくは安静、少なくとも1ヶ月は歩くことはできないとのことです」「しばらくは車椅子の生活となります」と報告しました。

次の選挙、落選への伏線かとネットざわつく

勝ち牛から落下してしまったことを受け、ネット上では次のようなコメントが寄せられていました。

「牛から落ちたんですか!落選ですね。」「参院選落選の暗示。」「誰ですか牛から落下して、選挙も落選とか言ってる人!」「牛から落ちる……落牛……落選。」と、次期参院選落選を暗示しているようだと話題となっていたのです。

議員として活躍しながらも、まだアイドル気質が抜けていないと、何かと話題に事欠かない今井絵理子さん。

怪我が早く治ることを願っています!

今井絵理子プロフィール

芸名(読み):今井絵理子(いまいえりこ)
生年月日:1983年9月22日
出身地:沖縄県
血液型:O型
女優、歌手、ミュージシャン。
現在は自民党の今井絵理子参院議員。

source:タレント辞書