今井絵理子議員(36)現在のインスタがとんでもない事になっていると話題に

元SPEEDという華やかな経歴を持つ、元アイドルの今井絵理子議員。「一線は越えていません。」のフレーズで不倫報道では話題になりました。橋本健元議員とは堂々の交際宣言もし、公私ともに順風満帆と言った感じですが、世間からは冷ややかな目で見られており炎上してしまうこともしばしば。そんな今井絵理子議員ですが、インスタがとんでもない事になっていると話題になっているのです。

今井絵理子議員のインスタがヤバい!?

今井絵理子議員のインスタは、さすが元アイドルと言ったようなかわいらしい写真が数々アップされています。「今日は仕事終わりに秘書とPIZZA」というコメントと共に、ピザを頬張る姿はアイドルそのもの!

「かじりつく表情が可愛い」「君を見てるだけでストレスが癒される」「えりちゃん、かわいい」とコメントが寄せられていました。

また、国頭郡 ナガサト全孝候補への応援メッセージもインスタ映え画像がかわいいく、「めっちゃ可愛い」「遊び心忘れてないえりちゃん素敵」「あらぁ!どちらのアイドルかと思っちゃった」と、本当にアイドルのようなインスタグラムのように、華やかなイメージを感じている方も多いようですね。

そして、Twitterでは有権者とより身近な意見交換をすべく、リプ返祭りも開催!

有権者:少し痩せました?!
今井議員:2キロ痩せました!

有権者:えりちゃん最近ジンジャーエールは飲んでます?
今井議員:最近は野菜ジュース

有権者:ピザにタバスコかける派ですか?
今井議員:かける派!

有権者:えりちゃんはプロテイン飲みますか?
今井議員:飲まない派。

有権者:最近よく聴く曲はなんですか?
今井議員:ヨルシカ、YOASOBI、、、

有権者:最近、趣味はなーに?
今井議員:趣味ない

有権者と国会議員と言うより、アイドルとファンのリプ返祭りと言った感じになってましたね。

橋本健元議員を秘書化計画という話も話題になった今井絵理子議員、もしかしたら、インスタにアップされた仕事終わりに秘書と食べたPIZZAの「秘書」とは、橋本健元議員なのかもしれないとネット上にコメントも寄せられていました。

今井絵理子プロフィール

1983年9月22日沖縄県に生まれる。
1996年 SPEEDのメンバーとしてデビュー。2000年 SPEED 解散後、ソロとして活動開始。04年長男を出産。08年息子の聴覚障がいを公表。

source:今井絵理子オフィシャルサイト