鬼滅の刃で目隠しプレイを113万人超えの有名ユーチューバーがした結果、とんでもない事態に

鬼滅の刃の連載が大人気のまま完結を迎えましたが、まだまだ根強い人気となっています。YouTubeでは人気ユーチューバー達も鬼滅の刃に関連した企画動画をアップしており、再生回数も軒並み上昇するなど人気コンテンツであることが伺えます。そんな中、鬼滅の刃が大好きと公言しているグループユーチューバーのプリッとchannelさんが目隠しをして日輪刀を当てるというゲームをしたところ、面白すぎてヤバいと話題になっているのです。

プリッとchannnel、コスプレをして目隠しプレイ

鬼滅の刃にハマりすぎて日輪刀全部そろえちゃいました。好きなら目つぶっても誰の日輪刀かわかるはず!鬼滅愛チェックです!!

引用:プリッとChannel

YouTubeの登録者数が113万人以上という人気ユーチューバーのプリッとchannelさんが、6月14日に公開した目隠しをしたまま日輪刀を触り、誰のものか当てるという超難易度の高いゲームを披露したところ、面白すぎてヤバいと話題になりました。

「鬼滅の刃の日輪刀の動画嬉しい」「プリッとさんのおかげで鬼滅の刃ハマったので、鬼滅の企画うれしいです」「鬼滅の刃やったー」と、プリッとファンはもちろん、鬼滅の刃ファンの方も歓喜している様子が伺えます。

目隠しをして当てているだけではなく、メンバーが鬼滅の刃のコスプレをしながらプレイしているところも注目されており、「あごキングさん似合ってますね!」「しょうちゃんめっちゃ似合ってる!」「3人とも似合ってる、かっこいい」とコメントが寄せられていました。

その中でも特に注目すべき人物は、SASUKEさんの悲鳴嶼行冥コスプレではないでしょうか。

SASUKEの悲鳴嶼コスがヤバい!

白目の部分まで完全再現されており、「似すぎてる!」「SASUKEさんの悲鳴嶼さんはめちゃくちゃ合うね」「Sasukeさんの白目がすごい悲鳴嶼さんに似てましたよ」と話題になっています。

難易度80%クイズ!鬼滅の刃の全種類の日輪刀を触っただけで誰のものか当てるのが難しすぎる!!【目隠し】!

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

プリッとChannel

期待の新星!Sasuke、あごキングを筆頭とした8人組の新進気鋭なYouTuber。
個性豊かなメンバーが繰り広げる体を張った企画が大人気。
ドッキリ!検証!大食い!見始めたら止まらないユニークな企画力が魅力的。

source:UUUM