峯岸みなみ(29)結婚について赤裸々告白、爆弾発言が連発する事態に

元AKB48の峯岸みなみさんが、ユーチューバー『東海オンエア』のてつやさんとオープンな交際を続けています。峯岸みなみさんももう29歳となり、そろそろ結婚を考えるお年頃になってきたのではないでしょうか。ノンスタイル井上さんのYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』に出演し、結婚について赤裸々告白をしたところ、爆弾発言が連発する事態となりました。

峯岸みなみ、結婚について赤裸々告白

元AKB48でタレントの峯岸みなみさんと、登録者数640万人越えの人気YouTuber・東海オンエアのリーダー、てつやさんは、オープンな交際をしていることでも知られています。

一部報道では、年内に結婚かとも報じられましたが、YouTubeの『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』チャンネルにゲスト出演し、自身の結婚について赤裸々告白したのです。

結婚式に神7は呼ばない!?爆弾発言連発

井上さんから『結婚に必要な条件は?』と質問されたところ、「絶対に味方でいてくれる」「生命力がある人」を挙げました。

また、結婚をしても仕事を続けたいことを明らかにしたのです。

結婚式については、乾杯の音頭を秋元康さん、挨拶を高橋みなみさんにお願いしたいと語っていました。

余興では指原莉乃さんに恋チュンを歌ってもらいたいと語りましたが、神7には頼みずらいと頭を抱える場面も。

井上さんが前田敦子さんと大島優子さんの名前を言うと、首を横に振り「しばらく踊ってないと思うし……」と、笑いを誘いながらも爆弾発言をしたのです。

理想の結婚相手と結婚式について語る様子に、「てつやとみーちゃん幸せになってほしい。」「結婚式楽しみすぎる。」「本当にてつやと幸せになってほしい!」「結婚式の司会は東海にやって欲しい。」とコメントが寄せられており、てつやさんとの結婚を想像しながら聞いている方が多い様子がうかがえました。

かつて熱愛スキャンダルで丸坊主にした過去もある峯岸みなみさん。

今後は幸せな恋愛をして結婚もしてもらいたいと願うファンも多いようですね。

峯岸みなみプロフィール

芸名(読み):峯岸みなみ(みねぎしみなみ)
生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都
血液型:B型
2005年に開催された、「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格し、第一期メンバー入り。
2013年1月31日に発売された週刊誌『週刊文春』にて、若手ダンサー(白濱亜嵐)との熱愛が報道された。それを受け、自身の頭髪を丸刈りにし、YouTubeに謝罪動画をアップロード。数多くの国際的メディアまでもが報道する事態となった。

source:タレント辞書