ゼクシィガールの井桁弘恵、美しすぎて世界的大物女優を公開処刑してしまう。


11代目ゼクシィガールの井桁弘恵さん。アゴのほくろがとってもキュート!昔はアゴのほくろを「ナンノぼくろ」と言いましたが、今は「イゲタぼくろ」といってもいいのではないかと言うほど印象的なほくろです。もちろんウェディングドレスも素敵ですが、あの世界的大物女優には敵わないでしょう。いやいや、なんと「永遠の妖精」と言われたあの世界的大物女優さんとツーショット写真をアップしたのですが引けをとらない美しさを誇っているんです。

オードリー・ヘップバーンとツーショット

写真は、福岡で
「写真展 オードリー・ヘプバーン」に行った時のもの。
美しいだけじゃなくて
心も強くて清らかで、一瞬で引き込まれる。
女優としても女性としても憧れの人になりました。

米国の人気女優オードリー・ヘプバーン。

63歳という若さで死去し、現在でも根強い人気で世界中にファンがいますよね。

オードリー・ヘップバーンの生誕90周年を記念して、福岡で写真展が1月14日まで開催されていました。

井桁弘恵さんは、この写真展に訪れオードリー・ヘップバーンとツーショット!

顔の角度も同じにし、見事な美女のツーショット写真を収めています。

オードリー・ヘップバーンの美しさもさることながら、井桁弘恵さんの美しさにも注目が集まっており、「弘恵さんも素敵!」「雰囲気ある感じが似てますよ」「井桁さん頑張って売れて下さい。お願いします!」などのコメントが寄せられていました。

やはりゼクシィガール。

オードリー・ヘップバーンの美しさに引けをとらないなんて、日本の宝となる女優さんに成長しそうで楽しみですね。

ゼクシィCM 2018-2019 https://zexy.net/mar/honshi/cm.html

画像掲載元 pixabay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。