ゾゾッ!ネットで服を買うとヤバい!残念過ぎるネット衣料が話題に

ZOZOタウンをはじめ、最近ではネット上で商品を買うなんてことは当たり前となってきました。その際に気になるのが、サイズがあうかどうかという問題です。サイズは一応、SだのMだの書いてあるわけですが、結局体型というものはひとそれぞれですので、どう考えても100%あうなんてことはありません。そんな中こんな残念なこともあるようです。

オンラインストア「PrettyLittleThing」で購入した結果

ということで今回話題となっているのは、オンラインストア「PrettyLittleThing」でとある衣類を購入したソフィアさん。

悩みどころはいつも届く商品が小さすぎるということです。なぜかどれもツンツルテンで、着ることが出来ない。悩んだ末、今度は特大サイズを注文することに。理論上、大きいサイズであればちょうどいいはず・・・

ということで特大サイズの商品を頼んだ結果・・・

ハルクかな。

本当に特大。通常のは小さすぎる、大きいものは大きすぎる。一体どのようなサイズで注文すればちょうどよくなるのでしょうか。

とはいえ、衣類にはそれぞれサイズが異なり、人の体型によっても左右されます。中々ピッタシあうサイズなんてものはないわけですのでこれはしょうがない。

やはりゾゾッとしないために、あのお騒がせ社長のアプリで採寸するしか無いのかもしれませんね。

ということであのタウンは割と素晴らしいのかもしれません。

画像掲載元:いらすとや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。