ガリチュウ福島の新作モノマネに賛否両論!失礼だ!との声も

最近はモノマネなどがかなり人気となってきており、チョコレートプラネットのIKKOや、顔白塗りモノマネのくっきー。そしてこちらのガリットチュウ福島のものまねも大人気となってきておりますが、彼のモノマネはレパートリーの広さと、そして幅も広い。そして今回行っているのは往年の大御所スターです。

最新モノモノマネ

ということで、今回行ったのは往年の大スター「オードリー・ヘップバーン」ということです。まさに世界的な伝説のスターですので、誰もが知っている方だだとは思われるのですが、さすが福島。クオリティは高いわけで、よくぞこれを真似した!という声が寄せられているようです。

しかし!逆に言えばファンも多いということで崇拝している方も多い。従ってこのモノマネを行うことで逆に彼らをバカにしてしまう恐れもあるわけで、やはり批判も寄せられており「これはモノマネすべきではない」「故人を馬鹿にするな」など批判的な声も。

福島は貴乃花も認める人気モノマネが人気ですが、いろいろとやりすぎてもはやどれが、十八番なのかがわからない状態に!

それが彼の面白みでも有るわけですが

最近ではあのムチムチ人気アナウンサーのものまねも評価が高いです。

今後はどんなモノマネが登場するのか楽しみですね。