実は元アイドルと聞いて驚く芸能人ランキングが発表される

アイドルと、俳優、女優、ミュージシャンはどこか「似て非なるもの」という壁がある様に感じてしまうモノ。しかし、そのデビューまでの道やブレイクの仕方、事務所の存在などにはかなり共通点があります。今や一つの道で人気を得ている方も、実は元アイドルだった時期があった、と聞いて驚く芸能人ランキングが発表されておりました。では、3位から見ていきましょう。

第3位は反町隆史さん

言いたいことも言えない世の中にポイズンを吐き続ける反町さんが第3位にランクイン。実は元ジャニーズで、「平家派」というグループで光GENJIのバックダンサーとして活躍していたそうです。その際の活動名は本名だったようで、現在の芸名とは異なります。

第2位は仲間由紀恵さん

View this post on Instagram

ごくせん 特別版として再放送されてハマったので、TVerで完走しました。 全体感想をTVログにまとめています! https://bit.ly/3gVgGVm 上記のURL、もしくはトップのURLをクリック→TVログ、ストーリーからページに飛んでいただけますと幸いです。 今観るとまた物凄くよかった。 懐かしくて内容もわりと覚えているところ多かったのが驚き! 生きる上で大切な指針を真っ直ぐに伝えてくれたドラマ。 本作で語られていることこそ、教育の根底で伝えられるべき大事なことだと思った。 綺麗事かもしれないけど、そう思いたくない。 人と人が向き合うことで、築き上げられるものこそが真実!心動かされた! これは2も観たくなる。笑 最近こういう恥ずかしいくらいに真っ直ぐな作品って少なくなったと思う。 本作みたいな熱くて真っ直ぐな学園ドラマがまた新作で観たい! #ドラマ #ごくせん #ごくせん1 #森本梢子 #仲間由紀恵 #松本潤 #伊東美咲 #生瀬勝久 #小栗旬 #石垣佑磨 #成宮寛貴 #脇知弘 #田山涼成 #甲本雅裕 #金子賢 #阿南健治 #内山信二 #村田宏 #中澤裕子 #沢村一樹 #宇津井健 #V6 #feelyourbreeze #学園ドラマ #ドラマ好きな人と繋がりたい

A post shared by 岡田拓朗(Cinema Life Career) (@taku_cinema) on

ごくせん、トリックなどで一風変わった役を見事に演じ、人気を不動のものにした仲間由紀恵さんが2位にランクイン。実は以前に「東京パフォーマンスドール」の研修生として活動しており、小室哲哉プロデュースで歌手デビューしていたり、声優のお仕事もしていたという話は案外知られておりません。

第1位は綾瀬はるかさん

2004年のドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」にてブレイクし、その後は女優として安定した人気を誇る綾瀬はるかさんが堂々の第1位でした。実は、ホリプロスカウトキャラバンがきっかけで芸能界入りした綾瀬はるかさんは、以前はホリプロによるアイドルグループ「HiP(ホリプロアイドルパラダイス)」のメンバーとしてグラビアなどを中心に活躍していました。

綾瀬はるかさんはグラビアアイドルとしても人気でしたが、その後の女優としての活躍が目覚ましいために、元アイドルという感じではなくなったのかもしれません。

元アイドルと聞いて驚くランキングベスト10はこちら

1位 綾瀬はるか
2位 仲間由紀恵
3位 反町隆史
4位 深田恭子
5位 上戸彩
6位 持田香織
7位 中谷美紀
8位 満島ひかり
9位 菅野美穂
10位 山田優

流石はTOP10。たしかに驚きのメンツです。是非とも将来有望な10代の女性芸能人ランキングも合わせてお楽しみください。

出典元:gooランキング