将来有望すぎる10代の美しい女性芸能人ランキング

芸能界はよく「生き馬の目を抜く」世界と言われますが、10代のころから成功してその後の芸能界を背負って立つような将来有望な人材は多いです。そんな注目を集める芸能界においても、さらに注目されている美しい若手の女性芸能人ランキングをご紹介します。

第3位は上白石萌歌さん

小学校5年生の時、東宝シンデレラオーディションで史上最年少のグランプリとなり、同じ大会で審査員特別賞だった姉と共に芸能界入り。となんともものすごい経歴の持ち主である上白石萌歌さんが第3位。ちなみに、上白石萌歌さんは2/28付で20歳になっている。

第2位は浜辺美波さん

上白石萌歌さんと同じ年の東宝シンデレラオーディションにて芸能界デビューの浜辺美波さんが第2位にランクイン。最近は女優としては勿論、バラエティ番組やCMでもよく見るというイメージから、将来有望と目されて堂々2位でした。

第1位は山田杏奈さん!

栄えある第1位は山田杏奈さん。映画の主演が多いため、まさしく正統派の女優として期待されている山田杏奈さんですが、なんと芸能界に入るきっかけのオーディションを受けた理由が商品の「ニンテンドー3DS」が欲しかったからというエピソードが斜め上すぎます。

というわけで、将来有望な美しすぎる女優さんの一位は山田杏奈さんでした。10位までのランキングは以下の通り

美しすぎる10代の女性有名人ランキング

第1位 山田杏奈
第2位 浜辺美波
第3位 上白石萌歌
第4位 高橋ひかる
第5位 清原果耶
第6位 芦田愛菜
第7位 平手友梨奈
第8位 岡田結美
第9位 桜田ひより
第10位 福本莉子

出典元:https://ranking.goo.ne.jp/column/6215/ranking/52349/

現時点でかわいさナンバーワンだとおもう女優ランキングもありましたが、将来有望な女優も育っているという事で、これからがとても楽しみですね。