お手がヘタ過ぎるパグの姿が抱腹絶倒と話題に

image:写真AC

ワンちゃんを家族に迎えている方が、最初に教える芸として「お手」があると思います。高度な芸ではなく、どんなワンちゃんでも身につけられるお手ですが、2.5次元俳優として人気の高い中尾拳也さんの愛犬、パグのこてつくんのお手がヘタ過ぎてかわいいのに抱腹絶倒と話題になっているのです。

2.5次元俳優の中尾拳也

舞台、戦国BASARAで徳川家康役、ミュージカル、テニスの王子様で赤澤吉朗役を演じ、2.5次元俳優として人気の高い中尾拳也さん。舞台だけにとどまらず、映画や朗読劇にも挑戦するなど、活躍の場を広げています。

そんな中尾拳也さんの愛犬、こてつくんもファンの間では人気が高くなっていますが、こてつくんのお手をTwitterで披露したところ、とんでもない事になっていると話題になっているのです。

それでは、こてつくんの激しすぎるお手をご覧頂きたいと思います!

パグのお手がヘタ過ぎてヤバい!

勢いがよすぎてかわいい!

このへたっぴなお手を見たファンからは「中尾くんのことが好きすぎて勢い余っちゃってるんですかね」「久しぶりにけんやくんに会えて嬉しくて仕方ないんだろうね」「拳也くんに会えて興奮が抑えきれないこてつくんなんですかね」と、こてつくんが中尾拳也さんが好きすぎるあまりこのようなお手になってしまうのかもとコメントが寄せられていました。

お手とおかわりが一緒になる怒濤のコミュニケーションに、「お手がへたっぴなこてつくん可愛すぎます」「こてつくん可愛すぎて何度も観てしまいます」「こてつくんのお手が可愛すぎて困っちゃいました」「可愛いので許せてしまいますよね」と、かわいすぎるこてつくんに癒やされるファンの声も。

お手がへたっぴすぎるパグのこてつくんをご紹介しましたが、かつて中尾拳也さんがエイプリルフールについたとんでもないウソがヤバ過ぎると話題にもなりました。

中尾拳也

生年月日 1993年5月9日
身長 180㎝
出身地 福岡県
特技 歌・早食い
趣味 バスケットボール・カラオケ

source:GVM