20歳になった某原宿アイドル、橋本環奈超えの破壊力がハンパないと話題に

「神宿」という5人組アイドルグループをご存じでしょうか。UUUMに所属し、原宿を拠点に活動しているユーチューバーアイドルとも呼ばれており、ネクストブレイクアイドルと言われています。最年少センターの一ノ瀬みかさんが、先日誕生日を迎え20歳となりましたが、彼女のかわいさがハンパないと話題になっているのです。

神宿

K=KAWAII(可愛い)M=MAX(全力)Y=YELL(応援)D=DREAM(夢)をお届けする、ネクストブレイクアイドルとして注目の高い5人組アイドルグループの神宿。

4月12日に誕生日を迎えた最年少にしてセンターを務める一ノ瀬みかさんが20歳になり、20歳生誕記念YouTubeライブリレーでは「大人になりたいというより、自分らしくありたい」と決意表明をして成人の一面を覗かせました。

最近は柏木由紀さんや小嶋陽菜さんなど、超メジャー級アイドルがYouTube界に参戦しており、「かわいいと言われている女性ユーチューバーが霞んでしまう、かわいそう」等と言われていますが、こちらの一ノ瀬みかさんの破壊力がハンパないと話題になっています。

一ノ瀬みか、かわいさがヤバい!

流石ネクストブレイクアイドル!キュートでかわいすぎますね!
二次元が大好きというオタクな一面を持ち合わせていながら、ベースも弾けちゃうというギャップもかなり萌えてしまいます。

一ノ瀬みかさんのインスタには、めちゃくちゃかわいい画像がたくさんアップされており一部では橋本環奈さん超えの逸材とも言われているほどです。

https://www.instagram.com/p/B-JaJzTH2RF/

王道のアイドルも捨てがたいですが、今後人気が爆発しそうな予感の、神宿の一ノ瀬みかさんに注目ですね。