安藤美姫(32)あの娘が現在とんでもない事になっていると話題に

ミキティの愛称で親しまれている、元フィギュアスケーターの安藤美姫さん。何かとお騒がせなイメージがありますが、シングルマザーのまま子供を出産したときは世間をざわつかせましたね。父親は一体誰なのかとも話題となりましたが、安藤美姫さんが産んだあの娘さんが、現在とんでもない事になっていると話題になっているのです。

7歳になった安藤美姫の娘

View this post on Instagram

My friend made this T-shirt’s to be safe, protect ourselves to make this situation better soon as possible!!!!! Social Distancing is really important 💪🙏🔥 お友達から届きましたソーシャルディスタンシングTシャツ🙏🙏🙏 新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、「ソーシャル・ディスタンシング」ということばが注目されています!!! 直訳すると「社会的距離」という意味で 感染症の拡大を防ぐために、人混みを避けたり自宅にとどまったりして、人との距離をとることを指しています。 新型コロナウイルスの感染が拡大する中で、一人一人が実行できる対策として、人との距離が密になってしまうような場所や状況を避けることが重要だと再認識しましょう🙏🙏🙏 少しでも1日でも早くのこ状況を抜け出すためにも私達1人1人の意識が大事😌😌😌 皆様の健康と安全のために… 頑張りましょう💪💪💪 #socialdistancing #ソーシャルディスタンシング #2m #ataysafe #coronavid19

A post shared by Miki Ando⛸安藤美姫 (@miki_m_ando0403) on

4月3日に誕生日を迎え7歳になった安藤美姫さんの娘さん。出産報道からもう7年も経ったのかと、時間が経つのが早いと感じますね。

子供の成長は早いと感じますが、安藤美姫さんの娘さんも親の知らないところで成長を遂げた事をインスタで報告しました。

安藤美姫の愛娘、イタリア語を知らない間に習得していた

知らない間に習得していた娘 笑
イタリア語なので合ってるかがわかんないけどいろんな事にトライする事はいい事です

こんなに大きくなったと成長に驚く声と共に、知らない間にイタリア語を習得してしまう娘さんのバイタリティの凄さに驚かされますね。

「素晴らしいトライですね」「イタリア語がまったく分からないけれど素敵なイタリアの歌に聞こえます」「イタリア人のファンに小さなプレゼントしてくれたありがとうございます」「素直できれいなお声です」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

外出自粛でお家時間を過ごしている方も多いと思いますが、こんな時だからこそ新しい事にチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

過去には、安藤美姫さんの現在の仕事がとんでもない事になっていると話題になりました。