ユーチューバー柏木由紀(28)YouTubeでついに禁断のアノ中身を完全公開してしまう事態に

現役アイドルAKB48のメンバーとして活躍している柏木由紀さん。最近では、YouTubeで「ゆきりんワールド」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。ファンへの神対応が有名な柏木由紀さんですが、その神対応は動画内でも遺憾なく発揮されています。なんと、ファンなら知りたいあの禁断の中身をYouTubeで大公開してしまったのです。

ユーチューバー柏木由紀、アレを大公開してしまう

現役アイドルとして活躍している柏木由紀さんですが、YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」では神動画を数々アップしておりファンが歓喜する事態となっています。初めての生配信をするなどユーチューバーとしてのスキルも上がってきているように感じますが、なんと禁断のアノ中身を公開してしまいファンがざわつく騒ぎとなったのです。

一体何を大公開してしまったのかというと・・・。

柏木由紀、バッグの中身を大公開してしまう

なんと、現役アイドルのプライベートバックの中身を完全公開してしまうという、ファンにとってはたまらないお宝動画を投稿しました。必需品やコスメ、そしてアッと驚くあんな物まで出てきてしまい、プライベートが丸裸になってしまったかのようですね。

「あっけらかんと愉快に公開されると思わず見入ってしまう」「中から出てくるものが庶民的で親近感」「YouTube見る度にどんどん好きになる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【初公開】柏木由紀 バッグの中身を大公開!現役アイドルの実態が明らかに!

現役アイドルのカバンを大公開してしてしまった柏木由紀さんですが、実はファンも驚くとんでもない神対応をした事でも話題となりました。