しゃべくり出演、細木数子の後継者「細木かおり」がズバリ可愛いと話題に!

かつて「地獄に落ちるわよ」で一世を風靡した、六星占術の細木数子ですが、現在は芸能界を引退し、テレビの前に出てくることはないのですが、その後継者であり、娘の細木かおりさんが、地上波に初登場し話題を呼んでおります。一体彼女はどのような能力を持っているのでしょうか。

細木かおりさんは正式な後継者

さて、細木数子の後継者とされる細木かおりさんは、既婚者で子供は、長男(20歳)、長女(18歳)、次女(16歳)と3匹のトイプードルがいるのだということです。しかしテレビで見る久々の六星占術を行う占い師、細木かおりの細木節は健在であり、なかなかの細木数子ぶりではあります。

そして更に、若干可愛いのではないかという声もあるようで、ネットでも話題となっております。

ちなみに生年月日は1978年12月11日ということで現在40歳。たしかに40歳には見えないほどの美貌ではあります。

40歳といえば、平成の歌姫浜崎あゆみさんと同じではありますが、最近の40歳代はあまりにも若いので参考にもならないのかもしれません。

地獄といえばこちらのアトラクションも話題となりましたが

日本には聖域など無いのかもしれません。
ということで、今後細木数子の後継者細木かおりが再び六星占術で世間にズバリ言うのか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。