平野ノラ(41)インスタにまさかのイケメン俳優が神降臨、おったまげすぎると話題に

日本に再度バブリー旋風を巻き起こした「おったまげ~!」で人気の平野ノラさん。インスタでは、かなりインパクトのある投稿をしており見ているだけでも笑いがこみ上げてきてしまう物ばかりです。そんな平野ノラさんのインスタに、まさかのあのイケメン人気俳優が神降臨!ファンが歓喜する事態となりました。

菅田将暉が平野ノラのインスタに登場!

https://www.instagram.com/p/B_JDRkGJxVh/

「まちゃき」と紹介されており、菅田将暉さんと平川美香さんとの豪華スリーショットをインスタに投稿しました。

菅田将暉さんのダブルピースも、何だかバブリーっぽさを感じさせますね。

ファンからは、「豪華ですね!ノラさんも綺麗」「え!?菅田将暉くん!?」「ありがとうノラさん!めっちゃ嬉しい」「まちゃき可愛いです~見せてくれてありがとうございます。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

この豪華スリーショットが実現した背景には、4月22日に放送された「今夜くらべてみました」での共演があり、自宅でハマっている歌動画を紹介したのです。

かつてテレビ番組で、平野ノラさんが菅田将暉さんに本気でときめいたと語っていたという情報もある事から、今回の番組共演はとても嬉しかったかもしれませんね。

平野ノラさんと言えばバブリーメイクに肩パットが印象的ですが、バブリーを捨ててイメチェンした結果がヤバ過ぎると話題にもなりました。