歯にとんでもない特徴があるワンちゃんの映像が世界で話題に

犬は我々を癒やしてくれるという不思議な動物で、何のために生まれてくるのかといえば、人間への癒やしや協力に徹するということなのかもしれません。その結果子孫を反映し続けることができるのですが、こちらのワンちゃんはそんな犬の使命を十分に果たしていると言っても過言ではありません。

歯にとんでもない特徴のある犬

ということで、今回話題となっておりますのはこちらのヨークシャテリアのワンちゃん。一見何の変哲もないような犬に見えるのですが、とある行動を行い、家族が大爆笑したということなのです。一体何をしでかしたというのでしょうか。

こちらのワンちゃんの名前はトーマス。トーマスはそのとあるモノを使い笑いを誘ったようですが一体何故そのような行動をしたのか。

ということでそのモノと行動がこちら。

なんと入れ歯。

入れ歯を咥えて遊んでしまったのです。人間の歯が何故か犬の口について居るというシュールなこの様子が人気を誘っているようですが、この動画をYouTubeにアップロードしたところ大人気に。

一躍人気犬に。

もちろんトーマスは何故そこまで人が喜ぶのかは分かっていないのかもしれませんが、これを加えると人が笑うという点に味をしめたのか、咥えるのが大好きになってしまった模様

ミステリアスな顔の犬も話題ですが

もしかしたら皆様のご家庭の犬も、入れ歯を咥えるのが大好きになるのかもしれませんね。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/dog-steals-set-false-teeth-21877119