浅野ゆう子(59)アラ還の現在がとんでもないことになっていると話題に

90年に流行ったトレンディドラマの女優と言ったら、浅野ゆう子さんを思い出す人もいるのではないでしょうか。浅野ゆう子さんと浅野温子さんをW浅野と呼び、ワンレンとソバージュでバブル絶頂期には大活躍していましたが、そんな浅野ゆう子さんもアラ還となりましたが、現在の姿がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

W浅野で大ブレイクの浅野ゆう子

浅野ゆう子さんと言えばW浅野、ドラマ「抱きしめたい!」のワンレンとソバージュ姿が今も記憶に残っていると言う方も多いのではないでしょうか。女優としての印象が強いですが、最近はバラエティ番組に出演したりと幅広い活躍をしています。

そして、新型コロナウィルスで話題となったダイヤモンド・プリンセス・クルーズのPRイベントに2018年に参加していたことをインスタで報告しています。

そんな浅野ゆう子さんも59歳と言う事でアラ還となりましたが、60歳間近とは思えない美しい姿を披露しておりファンが歓喜しているのです。それでは、現在の浅野ゆう子さんの姿をご覧頂きたいと思います!

アラ還の浅野ゆう子がヤバい!

スタイルの良さ、そして姿勢もステキでとてもアラ還とは思えない美しさとなっています。

「ゆう子さん、いつも素敵です」「ゆう子さん、ロイヤルブルーお似合いです」「脚も綺麗すぎ」「子供の頃から貴女のファンでした」と、ネット上にコメントが寄せられています。

かつて一世風靡した、51歳になったあの女優の現在もヤバいと話題になりました。