鬼滅の刃の竈門炭治郎コスプレしたフィッシャーズぺけたん、紅蓮華を歌った結果、鳥肌ものと話題に

グループユーチューバーとして活躍しているフィッシャーズ。過去にはジャニーズの山下智久さんとのコラボ動画を配信するなど、YouTube界に衝撃を与えたこともありました。メンバーの一人であるぺけたんさんが、鬼滅の刃のオープニングソングであるLisaさんの紅蓮華を竈門炭治郎のコスプレをしながら歌ったところ、ウマすぎて鳥肌が立つと話題になりました。

フィッシャーズのぺけたん

イケメンなのに、数々の迷言を生み出すギャップが萌えると人気のぺけたんさん。天然な一面が魅力的ですが、往年のファンはぺけたんさんが歌が上手なことも知っている方も多いのではないでしょうか。

そんな歌ウマなぺけたんさんがYouTubeの「Fischer's-セカンダリ-」チャンネルで鬼滅の刃の紅蓮華を歌った動画をアップしたところ、ウマすぎてヤバいと話題になったのです。

ぺけたんさんの紅蓮華を聞いたファンから「歌ってるときのぺけたん別人だと思う」「めっちゃ鳥肌立った」「はぁ。うまい…ほんと上手い。」「原曲キーを歌うって凄いな」「すごない?めっちゃ高い…きれい…すげぇ…」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

紅蓮華/LiSA【Cover】ぺけたん

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー