千堂あきほ(51)の現在がとんでもないことになっていると話題に

平野ノラの元ネタ元いわれております、バブリートレンディー女優「千堂あきほ」さんですが、現在のところ余りテレビで見かけることはありません。バブリーは終わったから、絶滅したのかと思うのかもしれませんが、実はそうではないのです。実はまだ活動しており、芸能界にもいます。ということで現在の彼女をご覧ください。

現在は子育てをしながらタレント活動

かつてはトレンディドラマに出演し、一斉を風靡しておりました千堂あきほさん。現在は札幌に移住し、2児の母親となっております。芸能活動は引き続き行っており、コメンテーターなども努めているようです。

そして2000年にはある事件に巻き込まれております。それは部屋に盗聴器が仕掛けられるというものです。犯人は元マネージャーということでした。

この事件を発端に人間不信となってしまった彼女。

さてそんな彼女の現在はどのような事になっているのでしょうか。朝日新聞で取材を受けている際には、相変わらずロングヘアーがお似合いの彼女。バブリーさの名残のようなものがありますが、もう少し近づいて見てみたい。

そんな中YouTubeに映像が公開されておりました。One Hokkaido Project に公開されております映像です。

なんと、あの頃の名残をのこしつつ、まだまだ若々しい彼女の様子が伺えます。しかも年齢は51歳。信じられませんが、さすが芸能人、美貌はそのまま維持。バブリーは消えましたが、令和の大人の女性といった感じです。流石です。

子役出身の志田未来(26)の現在も衝撃的ですが

やはり大人の女性、最近は年齢を感じさせません。