自粛疲れを全く感じないあの懸賞金男のツイートが説得力抜群と話題に

緊急事態宣言もでたことで、外出をせず自粛生活をしている方も多いことかと思います。長い間家の中にいる生活は、普段仕事や学校に行って日常的に外出している人にとってはストレスが溜まるものでしょう。しかし、この自粛期間でも全く疲れを感じないあの人のツイートが説得力抜群だと話題になっています。

自粛の有効活用

SNSを見てみると様々な懸賞があることに気づきます。自粛で中々やることがなく、時間を持て余している方もいることでしょう。そんな方は、様々な懸賞に応募してみて欲しいものをゲットしてみてはいかがでしょうか。懸賞といえば、過去には懸賞だけで生活をしていた人もいたような気がします。

自粛に負けないなすび

なすびさんと言えば、過去にテレビ番組の企画で部屋に閉じこもりきりで一切外出を行なわずに懸賞生活を行っていました。そんななすびさんからしてみれば、外出を自粛するこの状況は何も問題なく、むしろ余裕すら感じる状況のようです。

ネットの反応

なすびさんの投稿に元気をもらった人が多くいました。1年以上も部屋に閉じこもっていたなすびさんを考えれば、今の私たちはまだまだ頑張れる気がしますね。皆さんもなすびさんに負けないように自粛生活を乗り越えていきましょう。

説得力といえば、オイルショック時に買い溜めをした人の言葉が説得力あり過ぎると話題になりました。

画像掲載元:写真AC