ロンブー敦、雑過ぎる鬼滅の刃の煉獄杏寿郎のコスプレをした結果、クオリティがヤバいと話題に

藤田ニコルさんがパーソナリティを務めるラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」の中で、家にいて何か楽しいことはできないかな?という発言から始まった、ツイッター上で行われている「お家コスプレリレー」。藤田ニコルさんからバトンが渡された田村淳さんが、鬼滅の刃の煉獄杏寿郎のコスプレをしたところ、クオリティがヤバいと話題になったのです。

田村淳、煉獄杏寿郎のコスプレがヤバい!

#おうちコスプレ #家にある物でコスプレ #にこにち のハッシュタグでリレーが行われている「お家コスプレリレー」で、田村淳さんがバトンを渡されたところ、愛娘と一緒に少ない時間で仕上げたのが鬼滅の刃の煉獄杏寿郎でした。

「煉獄杏寿郎…ヒドイ…すまん」とコメントしていますが、ネット上では短時間で仕上げたにもかかわらず煉獄杏寿郎のコスプレクオリティがハンパないと話題になっていました。

「短時間で素晴らしいです!」「急ごしらえとはいえ縛らしい仕上がりではないでしょうか?」「意外と雰囲気出てる」「娘ちゃんとの共同作業いいですね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ちなみに、田村淳さんにパスを回した藤田ニコルさんのコスプレですが・・・。

藤田ニコルの竈門禰豆子がヤバい!

リアル過ぎる竈門禰豆子になっていました。
竹の代わりにちくわをくわえ付箋で鬼滅ヘアーを再現している当たり、発想力が凄すぎますね。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー