雛形あきこ(42)雛ポーズから一転、現在の姿が貫禄ありすぎてヤバいと話題に

雛ポーズで一世風靡した雛形あきこさん。めちゃめちゃイケてるなど、バラエティ番組にも進出し新たな魅力を発信し続けています。ライダー俳優の天野浩成さんを夫に持ち、仕事もプライベートも充実していると言った感じがしますが、インスタにとある写真を投稿したところ貫禄がありすぎてヤバいと話題になっているのです。

雛ポーズの雛形あきこ

グラビアアイドル時代、雛ポーズが話題となり男性諸君が歓喜した雛形あきこさん。現在は女優として活躍しており、雛ポーズも今となっては伝説のポーズと言った感じではないでしょうか。

イケメンライダー俳優の天野浩成さんと再婚し夫婦でバラエティ番組に出演することもありますが、雛形あきこさんのインスタグラムに夫の天野浩成さんも登場!ギャレンの変身ベルトを着けライダー俳優満載といった雰囲気の一枚となっていますが、それよりも雛形あきこさんの方が貫禄がありすぎてライダー感ハンパないと話題になっているのです。

雛形あきこのライダー感がハンパない!

仮面ライダー剣に、仮面ライダーギャレン・橘朔也役で出演していた天野浩成さんよりも貫禄がスゴイ!「勝てる気がしない」「雛形あきこやっぱ好きだわ。」「本家より貫禄が出てしまう」「雛形あきこかっこええ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

View this post on Instagram

君も仮面ライダーだ! #ウェイ

A post shared by 雛形あきこ (@akiko_hinagata) on

天野浩成さんと言えば天然なキャラクターとしても知られていますが、仮面ライダー剣で主演の剣崎一真を演じた椿隆之さんによって、こんな天然すぎるラインの内容を晒される事態に!

天野:ベルトって電池入れたら喋る?オレのベルト喋らん
椿:笑 元気です!!電池入れるです! 説明書に書いてありますよーー
天野:わかった!電池入れてみる!

でも電池入れてもオレが喋るんだよね

なんか複雑ね

自分で喋ればいいもんね

椿:天野くんじゃなく、橘さんが喋ります!!

このラインが晒されてしまったことで、「天野さん、ベルトに電池を入れ忘れる伝説を追加してしまう」「インスタのあの写真撮った時も電池入ってなかったんですね」「電池入れても結局オレが喋るだけって、レアな経験ですけど、オモシロ過ぎ」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

仮面ライダーといえば、あのライダー俳優が鬼滅の刃の鬼舞辻無惨のコスプレをしてヤバ過ぎると話題になりました。

雛形あきこプロフィール

生年月日 1978年1月27日
出身地  東京都
血液型 A型
特技 ピアノ、日本舞踊
身長 164cm

source:サンズエンタテインメント