めざましのお天気お姉さん、高樹千佳子(41)の現在がとんでもない事になっていたと話題に

現在のめざましのお天気お姉さんと言えば、かやちゃんこと阿部華也子さんが人気ですが、歴代お姉さんには皆藤愛子さんや岡副麻希さんなど、数々の人気キャスターを生みだしています。かつてはちかちゃんの愛称で親しまれていた高樹千佳子さんもアイドル並みの人気がありましたが、現在の高樹千佳子さんがとんでもない事になっていると話題になっているのです。

めざましのお天気お姉さん、高樹千佳子

めざましのお天気お姉さんとして活躍していた高樹千佳子さん、あの笑顔に毎朝癒やされてから出勤していたというサラリーマンの方も多かったのではないでしょうか。

当時はアイドル並みの人気を誇っており、キャスターとしてだけでなくバラエティ番組にも多く出演していたことを覚えている方も多いはず。しかし、最近はめっきりメディアから姿を消してしまい、あのほんわかした癒やしスマイルを見る事がなくなってしまいましたが、とある場所であのちかちゃんスマイルを見る事ができるというのです!

一体どこで見られるのかというと・・・。

芸能界を引退しオープンハウスの社員に!

なんと芸能界を引退し、不動産会社「オープンハウス」に就職し広報担当として働いていることが明らかとなったのです。

昨年4月に芸能界を引退し、5月に「オープンハウス」に就職しました。マーケティング本部の広報ディレクターとして働いています。勤務はカレンダー通りで朝9時から18時まで。パソコンで企画書を作成したり、PR会社の方とやりとりしたり、社内報を書いたりしています。メディア取材に立ち会うときなどはこの渋谷ショールームに来ますが、基本は丸ビルの本社にいます。

引用:ENCOUNT

芸能界は引退してしまいましたが、久しぶりのちかちゃんスマイルに、「高樹千佳子さん!歴代お天気おねーさんで一番好きだったなぁ」「きっちりと会社勤めができていてすごいなあ。」「厳しい倍率を勝ち抜いて入った華やかな世界からの転職はすごい勇気。尊敬。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、現在は高樹千佳子ではなく多田千佳子として活躍されています。

現在のめざましのお天気お姉さんの阿部華也子さんは、朝からスケスケの衣装で登場しけしからんと話題になりました。

source:オープンハウス