「リメンバー・ミー」のミゲル、石橋陽彩(17)の現在がイケボ過ぎてヤバい!

image:秒刊SUNDAY

3月4日の金曜ロードショーでは、ピクサー映画の『リメンバー・ミー』が放送されます。ミゲル役の声優の石橋陽彩くんは、映画公開当時メディアにもよく登場し、かわいい姿と声が印象的な男の子でしたね。2018年に映画が日本で公開されてから4年近くが経ち、現在の石橋陽彩くんがどのような姿になっているのか気になったので調べてみることにしました!

リメンバー・ミーのミゲル、石橋陽彩くんの現在は?

明るくカラフルな死者の国を舞台に、家族の絆を描いた大ヒットピクサー映画『リメンバー・ミー』が、3月4日の金曜ロードショーで放送されます。

ミゲルの透き通った声が印象的で、ウン・ポコ・ロコの歌声とか心が洗われるようです!

「リメンバー・ミー」MovieNEX ♪ウン・ポコ・ロコ

声変わり前の男の子の声って、すごくきれいでかわいらしいですよね。

当時は声変わりもしていない男の子だった、ミゲルの石橋陽彩くんも、きっと声変わりした青年になっていることでしょう。

気になったので、現在の石橋陽彩くんについて調べてみました。

石橋陽彩くんの現在がイケメンでイケボ!

石橋陽彩くんの近況を調べるために、インスタグラムを覗いてみたところ……。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石橋 陽彩(@hiiro_ishibashi)がシェアした投稿

イケメンがいる~!!

髪の毛を切ったという近況を報告したインスタに、「カッコいい、スッキリして似合う。」「サラサラヘアー素敵です。」「かっこいいです!!めっちゃ似合ってます。」「君は本当かっこいいね。」と、コメントが寄せられていました。

そして気になるのが声です。

もう17歳という事で、とっくに声変わりもすんでいることでしょう。

石橋陽彩くんの現在の歌声は……。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石橋 陽彩(@hiiro_ishibashi)がシェアした投稿

すっごいドキドキする歌声ではありませんか!

ウン・ポコ・ロコのかわいい歌声もよかったですが、これはこれですごくいい!

イケボと一言で済ますには、申し訳ないほど素敵な歌声になっていました。

また、15歳の時にはユーチューバーのはじめしゃちょーの動画にも登場し、話題にもなりました。

石橋陽彩プロフィール

芸名(読み):石橋陽彩(いしばしひいろ)
生年月日:2004年 8月24日
出身地:千葉県
血液型:A型
2018年3月ディズニー/ピクサーの映画「リメンバー・ミー」の主人公”ミゲル”の日本語吹替版声優を務める

source:石橋陽彩