ジャガー横田の夫、木下博勝氏が開業していた!名前がインパクト凄すぎると話題に

プロレスラーでタレントのジャガー横田さんの夫である、医師の木下博勝氏が、さいたま市で開業していたことをご存じでしょうか。かつてはジャガー横田さんと共にメディアに登場するなど、タレントとしても活動していたことから顔を知っている方も多いのではないでしょうか。そんな木下医師が開業した病院名が、インパクトが強すぎると話題になっているのです。

ジャガー横田の夫、木下博勝医師が開業していた

女子プロレスラーのジャガー横田さんと、木下医師が結婚した時、究極の勝ち組婚などと呼ばれ大きな話題となりました。

一緒にテレビ出演することも多く、おしどり夫婦で仲のいい様子が伺えました。

木下医師は、東京大学医学部附属病院や鎌倉女子大学教授などの経歴を経て、2020年にさいたま市で開業したのです。

開業医の妻とか、羨ましすぎて女性の憧れの的ではないでしょうか。

しかし、開業した病院名がインパクト強すぎてヤバいと話題になっていたのです。

ジャガークリニック!?名前がインパクト凄すぎると話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

木下博勝(@hirokatsu_kinoshita)がシェアした投稿

木下医師が開業した病院の名前は、『ジャガークリニック』。

妻のジャガー横田さんから名前を付けている様子が伺え、「ジャガークリニックって名前なのか。嫁の名前じゃねぇか!」「珍しい名前だなぁ、ジャガーって言ったら動物か横田だけど、普通に動物の話だよなと思ったら、ジャガー横田だった。」「ジャガークリニックって名前凄いな。」「ジャガークリニックて濃ゆい名前だなーと思ったら。あのジャガーだったのか。」と、ネット上で話題となっていました。

また、ジャガーというと動物を想像することから、動物病院かと思ったという声も見られました。

ちなみに、ジャガークリニックの診療内容は、内科、小児科、外科、その他です。

外科の治療に咬みキズによる治療も応対しているとのことで、「プロレスの試合で噛まれた時に治療するの?」と一瞬思ってしまいました。

よく読んでみたら動物に噛まれた時の治療でした。

source:ジャガークリニック