樋口裕太、2月14日の誕生日に父・植草克秀をツイッターで公開𠮟責、微笑ましすぎると話題に

俳優で歌手の樋口裕太さんが、2月14日に自身のツイッターを更新しました。2月14日といえば、樋口裕太さんのお誕生日です。父親である少年隊の植草克秀さんも、お誕生日をお祝いするコメントをツイッター上に寄せていました。しかし、この返信で樋口裕太さんが植草克秀さんを公開叱責!そんなやり取り見られるのも、ツイッターのいいところです。

2月14日、樋口裕太の誕生日!

樋口裕太さんが2月14日に自身のツイッターを更新し「誕生日迎えました!!世の中はバレンタインデーですね!チョコの日に産まれました。これからも少年の気持ちを忘れずに何事にもチャレンジして思いやりの気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います。」と、コメントしました。

ツイッター上には、「おめでとう。」「ゆうた氏お誕生日おめでとう!」「おめでとうとだけ伝えるね。誕生日boy!」「ゆうたおめでとう。ヤンチャ坊主!これからもよろしくな!」と、数多くのお祝いリプが寄せられていました。

そして、父親である植草克秀さんも「誕生日おめでとう 本当に大人になったな~!」とお祝いのコメントを寄せたのです。

「父親なんだから……」父・植草克秀に公開𠮟責

息子のお誕生日報告ツイートに、父親がおめでとうとメッセージを寄せる。とても微笑ましい光景ですね。

しかし、樋口裕太さんが植草克秀さんに対し「父親なんだからそろそろ舞台観にきなさい」と公開叱責したのです。

え?植草克秀さん、まだ息子の舞台見に行ってないの??それは怒られちゃいますよ。

この親子のやり取りに、「かっちゃん、舞台観に来なさいって息子に言われるなんて、こんな嬉しいことはないですよね。」「舞台観に来なさいなんて私も娘に言われたいな。」「直球でお父さんニヤけていらっしゃると思います。」「パパも嬉しいね。」「お父さん舞台観に行くと思うよ。」との声が寄せられていました。

子どもから舞台観にきなさいなんて言われたら、親なら絶対に見に行っちゃいますよね!とても仲のいい親子のやり取りが見られて、微笑まましいです。

また、こちらの姉妹も仲が良すぎて微笑ましいですよ。

樋口裕太プロフィール

芸名(読み):樋口裕太(ひぐちゆうた)
生年月日:1995年2月14日
出身地:東京都
「第24回ジュノンスーパーボーイコンテスト」でフォトジェニック賞を受賞。2012年映画「ジョーカーゲーム」、2013年「ジョフクの恋」、2015年映画「色はヒカリ」などに出演。

植草克秀プロフィール

芸名(読み):植草克秀(うえくさかつひで)
生年月日:1966年7月24日
出身地:千葉県千葉市中央区
血液型:O型
植草克秀は男性アイドルグループ「少年隊」の一員として1985年にデビュー。メンバーは他に東山紀之と錦織一清。
1994年7月に元モデルと結婚。その後、2010年12月には離婚している。

source:タレント辞書