スカイピース、テオくん「彼女できました!」ファンも嬉しいと歓喜の声

人気ユーチューバーコンビ、スカイピースのテオくんが2月10日に自身のツイッターを更新。彼女ができたことを報告しました。また、YouTubeの動画の中でも彼女について語っており、テオくんがとてもいい彼氏であるという印象です。往年のファンもテオくんに彼女ができたことで、とても喜んでいる様子がうかがえました。

スカイピース、テオくんに彼女ができました!

スカイピースのテオくんが、人気インフルエンサー・加藤乃愛さんと交際していることを明らかにしました。

動画の冒頭で、「テオくん改め寺島大揮は、現在お付き合いさせていただいている女性がいます。」とコメント。横にいるイニ(じん)くんも拍手をし「おめでとうございます!」と祝福したのです。

お相手はインスタグラマー、ユーチューバーとしても活躍している、インフルエンサーの加藤乃愛(19)さんであることも合わせて発表しました。

彼女は加藤乃愛、嬉しいとファンも歓喜

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤 乃愛 (19)(@n_katooo0705)がシェアした投稿

テオくんのお相手は8個下の19歳、加藤乃愛さんです。

インスタグラムを見てみると、テオくんと一緒に写った写真も投稿されており、交際発表を聞いてから見ると、なんだか感慨深くなってしまいますね。

「おめでとう。隠してたらいいことをしっかり言ってくれるの嬉しいです!」「自分の推しと推しが付き合ってくれてほんとに嬉しい!」「こんなに誠実な彼女発表はもう応援するって言う気持ちしか湧かない。」「お相手のこと、相方のこと、そしてファンの人達のこと、全てを考えてくれるスカイピース本当に好き!」と、YouTube上にコメントが寄せられていました。

スカイピースは、炎上して謝罪をした過去もあることから、このような幸せな報告があるととても幸せな気持ちになりますね。

スカイピースプロフィール

テオくん
生年月日:1995年7月24日
出身地:千葉県

☆イニ☆(じん)
生年月日:1995年10月27日
出身地:東京都

同い年の2人がユニットを組み、YouTube開設1年で登録者数が100万人越えた。
YouTubeでの動画投稿だけでなく、歌やダンスなど活動の範囲を広げ、怒涛の勢いで頭角を現している。

source:ソニーミュージック