最近の女児のヒエラルキーに衝撃!人間の位置がそこかい!と話題に。 | 秒刊SUNDAY  

最近の女児のヒエラルキーに衝撃!人間の位置がそこかい!と話題に。

 

生態系ピラミッドに異変あり!こんな話題に、今、ネットが騒然だ。まず、生態系のピラミッドを思い浮かべて頂きたい。そう、理科で習ったあのピラミッドだ。一番上には、何がいたか?そして、一番下には、これまた何がいたか?想像の準備は、大丈夫ですか?まもなく、ある女児が描いた生態系ピラミッドに衝撃を受けるだろう。

その生態系ピラミッドとは・・・

娘の部屋から出てきたんだけど、あいつ、なにを企ててるんだ………

一番底辺に「ごみのような人間共」。女児には、そう見えるのだろう。確かに、的を得ており、この女児の将来が楽しみだ。そして、頂上にマナティー様。水族館で、優雅に泳ぐ姿に、大いなるロマンを感じたことだろう。この発想力に完全に脱帽。ネットでは、絶賛の声が寄せられている。

ネットの反応

この発想力にテレビがついていけない今

これが今の若い世代の発想力。そしてこの素晴らしさに、テレビがついていけない状態。テレビマンの自己満足の放送を続けているから、ますます視聴者が離れる悪循環。若い世代は、自分の注目しているものは、とことん世界の果てまで、探しに行く。ネットが発達した今、それが可能だ。広告費の割合も、まもなくテレビを抜くと言われているネットの世界。

ここに、今の全てが、たっぷりと詰まっている。

掲載写真 写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。