超美人なのに「風呂場のクセ強すぎる」ネットアイドルが超絶大人気に!

アイドルというものは日々進化し、なかなか同じようなジャンルが被らないように試行錯誤した挙げ句、独特なキャラクターを捨てきれないままずっと引きずる形の方もおります。そんな中でも「小倉優子」はよくあっという間に「こりん星人」は捨てたものだと関心せざるを得ないのですが、こちらのアイドルはまたクセが強い。

風呂場のクセ強すぎる

ということで、こちら今話題のアイドル「干物グラビア」アイドル吉野七宝実ちゃんです。紐ではなく干物ということで、これまたエッジがきいた切り口のジャンルではありますが、どうやら干物を作るのが趣味のようで、風呂場でせっせと、干物作りに興じているようでございます。しかしなぜ干物かということですが、釣りも趣味のようで、その延長線上にこの干物があるようです。

風呂場には無数の干物がいっぱいのようで、業者も仰天するほどの圧巻。

もちろん最後は美味しくいただくとのことですが、なぜ風呂場?というと、どうやら、外に干してしまうと「排気ガス」などの影響で干物が傷んでしまうという点と、鳥に食われてしまうというシンプルな理由があるからのようです。

もちろんアイドルということで彼女は美人でもあり、そしてその趣味が干物というそのギャップがまたいいですね。

こちらの女優もかなりクセ強めですが

今後様々なアイドルが登場していく上で、このようにネットで話題にさせ、バズらせて人気を出すというのは新たな手法なのかもしれませんね。

画像掲載元:ぱくたそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。