そうくるか!あまりに「頭良すぎ」なハトが話題に!じゃあしょうがない。 | 秒刊SUNDAY  

そうくるか!あまりに「頭良すぎ」なハトが話題に!じゃあしょうがない。

マンションの管理人さんにとって、可愛いけれど厄介なもの、それは鳥でしょう。カラス(はあんまり可愛くはないな)やスズメ、そしてハト。むしろカラスなら多少荒っぽく追っ払えるけどハトやスズメはなんだかかわいそうな気がする。そうなるとやはりちょっとした工夫が必要です。そこで管理人さんはきっと知恵比べを挑みに行ったのでしょう!その結果がこちら。

全力のくつろぎ。なんと答えはフルシカトでした。それにしても、これだけガッツリくつろがれたら怒るに怒れませんね。かわいいし...

Twitterの反応

たしかになんとなくもちっとしてますね。このハト。無表情でこっち見てるのがまた何とも言えずカワイイ。

寄りかかるのにちょうどいい!と思ってるのかな?

なにか?感が良いですよね。

なるほど。そうだとしたら、赤の方は一応大丈夫っぽいですね!

一応、こちらの「ハトよけです」コーンは、ハトよけなのにハトいるな...と今回のように人が注目する事によりハトが「ここでくつろいでたらめっちゃ見られる...」という事を学習する事を期待した物だという風にリプライしている方もいらっしゃいました。うーん。そんなに気にしているようには見えないし、覚えてくれるかとっても不安なこのハトの間抜けなお顔が癖になります。鳥類も中々に可愛いモノですね!

画像掲載元:いらすとや

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。