亀田興毅に勝ったら1000万円のガチ弱ホスト「神風永遠」の現在がヤバいことになっていると話題に。

AvemaTVの企画で始まった1000万円企画、その中でも注目を浴びたのは企画の最初の挑戦である「亀田興毅に勝ったら1000万円」ではないでしょうか。4人の挑戦者を見事に破り1000万円を死守しましたが、その中の一人でホストの「神風永遠」が弱すぎて当時ネットで炎上したことも話題となりました。そんな神風永遠の現在がヤバいことになっているのでご紹介していきたいと思います!

歌舞伎町 club AAA ホストの神風永遠

喧嘩無敗という触れ込みで亀田興毅に挑んだホストの神風永遠、残念ながらソッコーでKO負けしネット上では「弱すぎる」として炎上してしまいました。

素人が挑むこと自体無謀だということは明らかですが、それに触発されて、なんとプロボクサーに転身したことが明らかとなりました!

ホスト、プロボクサーになる。

怪我や挫折を乗り越えて見事プロボクサーに!

亀田興毅との確執も噂されていた時期もありましたが、インスタに登場しているところを見ると本人達はそんな噂どこ吹く風と言ったところでしょうか。

このままホスト界からはフェードアウト、ポロボクサーとして活躍していくのかと思いましたが・・・。

平成最後の売り上げNO1ホストに!

プロボクサーとしてリングに上がることはなく、ホストとして女性達に夢を与えています。

亀田興毅に勝ったら1000万円企画の時にはサーバーがダウンするほどでしたが、

2019年6月22日に放送される「那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円」の最後の挑戦者が亀田興毅と言う事もあり、またサーバーがダウンするような事態が発生しそうな予感がしますね。

那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円 https://abema.tv/video/title/90-1267

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。