可愛い鳥の画像がいっぱい♪鳥画像botが話題に

 

まだまだ寒さが厳しい時期ではありますが、早い所では2月下旬からウグイスの声を聞くことができるなど、一部の地域ではそろそろ春を告げる鳥達が登場し、その鳴き声を披露しているようです。

そんな鳥達の様々な画像を、ネット上から探して投稿する鳥画像botにより投稿された画像が、ツイッター上でちょっとした話題となっていました。

今回話題となっているのはこちらの写真。

可愛い鳥達が、これでもかとばかりにムギュっと身を寄せ合っています。 あまりにムギュムギュで何羽いるのかわかりづらいのですが、全体で8羽くらいでしょうか?

こちらの写真が何時撮影されたものかは分かりませんが、投稿されたのはほぼ一年ほど前。
なぜ、今になってこれが話題となったのかは定かではありませんが、背景を見るに雪は降っていない様子。それでも、鳥達がこれだけ身を寄せ合っているということは、よほど寒かったにちがいありません。

鳥画像botにはこの他にも可愛らしい鳥達の画像が投稿されています。他にも、犬画像botや猫画像bot、爬虫類・両生類botなど、各生き物に特化した画像botがありますので、皆さんも自分にピッタリの画像botを探してひと時癒されてみてはどうでしょうか?

https://twitter.com/tori_bot

(ライター:Yohko Kitashima)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。