あの「はるな愛」(46)の現在がとんでもないことに!衝撃の写真が話題に

今のオネエブームの火付け役となったと言っても過言ではない、あの人気オネエ「はるな愛」さんですが一時期はテレビでも多数お見かけし、日本テレビの24時間テレビ愛は地球を救うでもチャリティーランナーを務めるなど活躍を見せておりましたが、最近は何故か出演も少なく見かけなくなりました。そんな彼女は今どんな状況なのか。

どっこい!はるな愛はまだまだ現役

https://www.instagram.com/p/BqbLkCxhyJh/

はるな愛さんも46歳。そろそろ、オネエも厳しいんじゃ・・・どっこい!そんなことはありません、むしろ現在のほうが脂が乗ってより魅力が増しております。一時期、六本木にオープンさせたショーパブが速攻閉店するなど、不穏な動きを見せておりました彼女ではありますが、まだまだ現役で活躍されている姿を見てホッとした次第であります。

しかし年齢を感じさせないというのは、女性ならばよくあることですが、はるな愛さんは元男性ということもあり、若干ハンデはあるんじゃないかと思いたいところですがそうでもないようです。

https://www.instagram.com/p/Bv3nrpqFcLa/

もしかしたらこのまま50歳になっても現役で、この美しい状態を保ちながら活躍されていくのかもしれませんね。

50歳といえばこちらの50歳のアイドルもまだまだミニスカで活躍されておりますが

アンチエイジング、より高度な技術が取り入れられてきているようです。

1 COMMENT

阪崎桃子

2/23にテレビで見た時、妊婦のように、太ってた気がするけど、私の見間違いだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。