あの「はるな愛」(46)の現在がとんでもないことに!衝撃の写真が話題に

今のオネエブームの火付け役となったと言っても過言ではない、あの人気オネエ「はるな愛」さんですが一時期はテレビでも多数お見かけし、日本テレビの24時間テレビ愛は地球を救うでもチャリティーランナーを務めるなど活躍を見せておりましたが、最近は何故か出演も少なく見かけなくなりました。そんな彼女は今どんな状況なのか。

どっこい!はるな愛はまだまだ現役

View this post on Instagram

. . . 実はこの間行った人生初の韓国は. 愛さんと一緒に連れていってもらったの😍❤️. . . 愛さん韓国詳しすぎてカメラ回ってる時も. 回ってない時もずっと楽しかった😍❤️. . . 韓国は夜遅くまでお店が空いてるから. ショッピングを夜遅くまで楽しめるんだけど. 韓国居た間ずっと愛さんにお買い物. 連れていってもらったの😍❤️. . . 韓国一番の思い出!!(笑). . . 今回の韓国旅行で愛さんが大好きになっちゃった❤️. また絶対一緒に韓国旅行いきましょうね☺️❤️. . . 仲良くなれてとても楽しい時間でした😘. . . 11月24日. 午前10:55~11:55. 関テレで放送されます☺️❤️. . . 関西の皆様是非見てください😆❤️. . . #はるな愛 さん #韓国 #プチラグ #プチラグジュアリー #関テレ #見てね❤️

A post shared by ゆきぽよ(Yuki Kimura) (@poyo_ngy) on

はるな愛さんも46歳。そろそろ、オネエも厳しいんじゃ・・・どっこい!そんなことはありません、むしろ現在のほうが脂が乗ってより魅力が増しております。一時期、六本木にオープンさせたショーパブが速攻閉店するなど、不穏な動きを見せておりました彼女ではありますが、まだまだ現役で活躍されている姿を見てホッとした次第であります。

しかし年齢を感じさせないというのは、女性ならばよくあることですが、はるな愛さんは元男性ということもあり、若干ハンデはあるんじゃないかと思いたいところですがそうでもないようです。

もしかしたらこのまま50歳になっても現役で、この美しい状態を保ちながら活躍されていくのかもしれませんね。

50歳といえばこちらの50歳のアイドルもまだまだミニスカで活躍されておりますが

アンチエイジング、より高度な技術が取り入れられてきているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。