ミニストップ、ハロハロがGODIVAとコラボ!「贅沢ショコラいちご」はさすがのお味

godiva

ミニストップ、夏の人気デザートのハロハロ。フィリピンのデザートを日本風のかき氷風にアレンジした氷菓は、もはやコンビニ夏スイーツの風物詩と言っても過言ではありません。そのハロハロとあのGODIVAが初コラボ!ハロハロ贅沢ショコラいちごが新登場!ちょっぴり高額なGODIVAハロハロのお味は……?

ミニストップ「ハロハロ×ゴディバ」登場!

ミニストップから、新作ハロハロ「贅沢ショコラいちご」が新登場。ハロハロとGODIVAの初コラボが嬉しい!お値段は税抜499円とちょっぴりお高いのですが、GODIVAですよ!そう聞くと、ちょっとお安く感じちゃいますよね!

参考:ハロハロ贅沢ショコラいちご

これは……美味いっ!

ミニストップでハロハロ「贅沢ショコラいちご」を購入してきました!ミニストップといえど、現在店内での飲食が出来なかったのでお持ち帰り。そのため、ちょっとソフトクリーム部が溶けてしまっているのはご愛嬌。あと、カップはGODIVA仕様じゃないのね……そこだけは残念。

ソフトクリームは当然ミニストップ仕様、そこにクラッシュチョコビスケットがたっぷり。

ベルギーチョコレートを配合したショコラソースがたっぷり!

最下層がいちご果肉たっぷりの「いちご氷」になっています。

なめらかバニラにザクザクビスケットが合いまくり!

あー!これぞゴディバ!生チョコ風の濃厚ショコラソース、ガチ濃厚でガトーショコラを食べているかのよう……これがこのハロハロの核になっているわけですよ。この高級感はヤバすぎ!

「いちご氷」だけでも美味しいのですが……。

「いちご氷」と「ショコラソース」を混ぜるのが最高!上からそのまま食べきってしまうのはもったいないので、ぜひ思いっきり混ぜて食べてみて!

約500円とハロハロとしては高額ですが、このショコラソースにはそれだけの価値がある!さすがはGODIVA、ハロハロに革命をもたらしたような気がします。品切れ必至の贅沢ショコラいちご、お早めにどうぞ!

ハロハロ 贅沢ショコラいちご 499円(税抜)

ハロハロの「いちご」にハズレ無し!

source:ミニストップ