前田希美の渋谷ジャックに、本人も「すごい」と大興奮

モデルでタレントの前田希美さんが、3月24日に自身のツイッターを更新。前田希美さんがディレクターを務めるオリジナルブランド、『NM(エヌエム)』の広告が、渋谷をジャックしていたことを報告しました。この投稿にファンも「すごい」「おめでとう」とコメントを寄せ喜んでいる様子がうかがえました。

前田希美、NM広告で渋谷ジャック

2021年7月に、前田希美さんをディレクターに迎えた新たなブランドプロジェクト『NM』が開始されました。

前田希美さんが実生活の中で「欲しい・使いたい」と思う物を、洋服・色・詩・情景・匂いなど様々な着想を元に、オリジナルアイテムを開発しており、ファンにとっては前田希美さんを身近に感じるアイテムとなっているのではないでしょうか。

そして、前田希美さんがNMの壁面広告の写真をツイートし、「、、、!?」 と、言葉にならないつぶやきをしていたのです。

「どこ!!いつまで!!すぐおしえて!!!」というファンのコメントに対し、「しぶや!すごい!」とツイートし、前田希美さんご本人も大興奮している様子でした。

ご本人も「すごい」と大興奮

この壁面広告のツイートにファンも反応し、「見に行かなきゃ!!」「おぉ!!写真撮りいきたい!」「どこですかここ!」「おめでとう、人気な証拠だね。」「渋谷ジャックすごい!おめでと!」と、コメントが寄せられていました。

渋谷をジャックしたNMの壁面広告。大きくてインパクト抜群で、ファンはもちろんのこと、前田希美さんご本人も大興奮している様子がうかがえました。

そして、壁面広告前で嬉しそうにしている前田希美さん。前田希美さんと比べてみると、壁面広告がいかに大きいのかがわかり、改めて凄いと感じます。

呪術廻戦が渋谷駅地下通路をジャックした時も、人気過ぎてものすごい事態となりましたね。

前田希美プロフィール

芸名(読み):前田希美(まえだのぞみ)
生年月日:1993年6月16日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
2006年、「ピチレモン」第14回読者モデルオーディョンで準グランプリ、新設された「プリウリ賞」を受賞。
同年6月号より専属モデルとして活動。
モデルとしてはもちろん、女優・タレントと幅広いジャンルでマルチに活動中。

source:タレント辞書