加藤諒が運転免許証取得、顔写真が可愛いと話題に

俳優の加藤諒さんが、3月21日に自身のツイッターを更新。運転免許証を取得したことを報告しました。運転免許証の顔写真も掲載たのですが、なぜかすごく可愛い。運転免許証の写真って、ブスっとしてまるで指名手配犯のような雰囲気になりがちです。しかし加藤諒さんの運転免許証の顔写真は、すごく可愛いんです!

加藤諒、運転免許証を取得

個性派俳優として活躍している加藤諒さん。

昨年行われた加藤諒さん主演の『舞台「パタリロ!」~ファントム~』は、はまり役すぎると大きな話題を呼びました。

そんな加藤諒さんが、3月21日に行われたWCBで侍ジャパンが優勝したことを受け「本日、本当に多幸感溢るる日で御座いました」とツイートしました。

続けて「何かボクもお知らせする事ないかなぁー・・・って思って、まだ言ってなかった事あった!!運転免許証取得しました」とコメントし、運転免許証の顔写真を公開したのです。

顔写真が可愛い!

「去年の5月に教習所に入って『パタリロ!』の稽古前とか稽古後に教習受けたりして無事に取れました」と報告しており、パタリロ!の舞台稽古の合間を縫って教習所へ通っていたことを明かしたのです。

笑顔の顔写真が公開されたところ、「諒君笑ってる?真面目な顔じゃなくてもいいんだね。」「免許の写真なのに変な顔になってないの凄い。」「ほぼほぼ悪人顔に写るのに涼くんは可愛く撮れてますね。」「指名手配顔になってない!さすが諒くん!国王をこなす人は写真写りも完璧。」「写真全然変じゃないのうらやましい。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

加藤諒さんの運転免許証の顔写真が可愛すぎる一方で、渡辺直美さんの運転免許証の顔写真は怪しすぎて面白いと話題になりました。

加藤諒プロフィール

芸名(読み):加藤諒(かとうりょう)
生年月日:1990年2月13日
出身地:静岡県
10歳の時、人気バラエティ番組だった『あっぱれさんま大先生』に子役として出演しデビュー。
2015年にバラエティ番組『今夜くらべてみました』や『アウト×デラックス』に出演。強烈なキャラクターが話題となり、注目を集める。
代表作に、映画『デトロイト・メタル・シティ』、『ギャングース』、『パタリロ!』、ドラマ『学校のカイダン』などがある。

source:タレント辞書