ドラマ「だが、情熱はある」山里亮太役の森本慎太郎がそっくりすぎると話題に

King&Princeの髙橋海人さんと、SixTONESの森本慎太郎さんが主演を務めるドラマ『だが、情熱はある』が、4月9日にスタートします。オードリーの若林正恭さんと南海キャンディーズの山里亮太さんの人生をドラマ化した青春ドラマ。山里亮太さんを演じるのは森本慎太郎さんなのですが、そっくりすぎると話題になっているのです。

ドラマ『だが、情熱はある』4月9日スタート

髙橋海人さんが若林正恭さん、森本慎太郎さんが山里亮太さんを演じるドラマ『だが、情熱はある』が4月9日10時30分から日本テレビ系列で放送されます。二人の人生をドラマ化し、負の感情を燃料にして前に進んできたふたりの笑いと涙、切なくて、そして勇気が出る青春ドラマです。

ドラマの公式ツイッターでは連日情報が解禁されており、3月24日に投稿されたツイートでは、10~40代の若林さん(髙橋さん)と山里さん(森本さん)の場面写真が公開されました。

森本慎太郎が山里亮太そのまんま!

こちらの写真が公開されたところ、「慎太郎似すぎて、声出して笑った~!再現性高すぎ。」「慎ちゃんがしっかり山ちゃんなの最高。」「慎ちゃん山里さんに激似でやばい。」「慎ちゃんが山ちゃん見える。プロだな、凄いな。」「えっ、慎太郎くんお顔似て良すぎて怖いんだけど!」と、森本さんが山里さんに似すぎていることに、驚きのコメントがツイッター上に寄せられていました。

また、山里さんご本人も「これはもう僕です。」とコメントしツイッターを更新。ご本人も認める再現性の高さとなりました。

このドラマには山里さんの奥さんである蒼井優さんも登場するのでしょうか。ドラマの放送が楽しみですね。

森本慎太郎プロフィール

芸名(読み):森本慎太郎(もりもとしんたろう)
生年月日:1997年7月15日
出身地:神奈川県
血液型:A型
2006年に事務所に入所し、ジャニーズJr.内のユニットやドラマに出演し、活動していた。
2009年公開の映画『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』では、映画初出演にして主演を務めている。
2015年にアイドルグループ「SixTONES」を結成。2020年1月22日にCDデビューを果たした。

source:タレント辞書