山里亮太、おノロケ投稿にファン興奮の事態に

山ちゃんの愛称でお馴染み、お笑いコンビ“南海キャンディーズ”の山里亮太さんが自身のInstagramに、2人で手を繋ぐ影の写真を投稿。手を繋いでいるのは、おそらく山里さんと、妻の蒼井優さんなのではないかということで、ファンを始め、芸能界からも興奮した反応が寄せられていました。

南キャン山ちゃん、蒼井優?との手繋ぎショットを投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

山里亮太(@ryotayamasato)がシェアした投稿


最近ではタレントとしてのイメージも強く、様々な番組に引っ張りだこな山里亮太さん。

女優の蒼井優さんと結婚したことは記憶にも新しく、2022年2月には、第一子を授かったことを報告しています。

そんな幸せいっぱい山里さんが、自身のInstagramを更新し、蒼井優さんと思われる女性と手を繋ぐラブラブショットを投稿しました。

陰の感じがなんともお洒落ですよね!

また、「はじめてあったときから しゃべりやすくていつも楽しい」との文章も一緒に投稿し、これはやはり蒼井優さんのことではないかとファンの間で話題となっていました。

この投稿には、歌手の星野源さんなど多数の芸能人からのいいね!や、お笑いタレントの東野幸治さんからも「なんやコレ!」とコメントがきており、芸能界からの反響も大きいようです。

ファンも興奮冷めやらぬ事態に……

普段の山里さんからは想像できない投稿に、興奮冷めやらないのは芸能界だけでなくファンも同じのようで、多くのコメントが寄せられていました。

・いいね100万回押したい!
・なんこれ。のろけー
・幸せのお裾分け、ありがとうございます
・ほっこり山ちゃんからもらうとは!
・幸せな気持ちになりました
・山ちゃんで不覚にもキュンとしてしまった
・完全なる惚気で、羨ましい
・なんてあったかくて、幸せな写真なんだろう

堂々と惚気る山里さんも可愛すぎますし、結婚会見の仲睦まじい様子から、ずっと応援できるカップルであると感じます。

蒼井さんとの結婚は、山里さん自身が実は予言していたのにも驚きです。

山里亮太プロフィール

芸名(読み):山里亮太(やまさとりょうた)
生年月日:1977年4月14日
出身地:千葉県
血液型:AB型

source:タレント辞書