母から息子へ「思いやりある荷物」が届くも、母の癖が強すぎると話題に!

大事な一人息子が一人暮らしを始める。恐らくとてもさみしく、不安になるものでしょう。そして一人暮らしを始める側も恐らく心細いもの。そんな中、母親から届いたある荷物がとても思いやり溢れるものであったと話題になっていました。その荷物がこちら。

楽器類というものはとかく壊れやすく、飛行機なんかにのせて移動する時も「たとえ壊れても責任とれません」という免責の書類を書かされるほど。このギターは恐らくツイ主である息子さんがとても大事に、毎日弾いていたものなのでしょう。丁寧に梱包された段ボールに張られた注意書きで、そのどちらもが伝わるとても感動するツイートでした。

しかし、それだけでは終わらなかった!

少年マガジンであれば、こちらの画像には「!?」とついているでしょう。なんという二段オチ。お母さんが手ずから自分の抱き枕を作るってもはやバズるしかないですもんね。

とても個性的なお母様

凄いッ!お腹が割れてる!いや、脳がバグってました。何故家の中で水着?...ですがこの写真とツイートを見るだけで、とてもパワフルな母と、家族の仲の良さが伝わってくるとても良い写真です。それにしても本当お母様凄すぎでしょ...!

画像掲載元:いらすとや

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。