矢田亜希子が失恋!?振られた人物をインスタで暴露。まさかのお相手にネットが驚愕する事態に!

押尾学と離婚してシングルマザーとして女手一つで仕事も子育ても行っている矢田亜希子。最近ではバラエティ番組にも出演し独特なキャラでお茶の間に笑いを提供しています。シングルなのでもちろん恋愛も自由に謳歌してもらいたいわけですが、なんとインスタグラムでフラてしまっていたことを画像付きで報告しているのです。

年齢不詳のかわいい矢田亜希子

結婚をしていたときよりも美しさに磨きが掛かったような感じがする矢田亜希子。

いったい何歳なの?と思ってしまうわけですがなんと2019年4月現在40歳!

2007年に男の子を出産し、16歳になる子供のママでもあります。

最近はコストコ好きタレントとしてバラエティ番組に出演する機会も多く、シングルマザーとして仕事に勤しんでいるというイメージを持ちますね!

シングルなのでもちろん恋も充実させて欲しいのですが、インスタグラムでなんと振られた事を報告し話題となっています。

振られて失恋した気分・・・。

先日、息子にディズニー行こうと誘ったら振られたので旧友と行ってきました。

振られたといっても、そのお相手は息子君!

#失恋した気分#まさかこんな日が来るとは#高校生の母

このようなハッシュタグが付けられており、かなり意気消沈しているような雰囲気です。

「息子も振るようになる 私もいつか」「振られるんや…」「息子さんにふられたら誘って下さい」「息子さんは照れているんですね。」と、コメント欄では息子が矢田亜希子を振ったことに衝撃を受けている様子が伺えます。

かつての夫である押尾学が

こんなにも幸せそうな結婚生活をしている事を考えると、

心なしかこの笑顔も寂しそうに見えるのは気のせいでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。