ゴルゴ13のような「眼力強め」なワンちゃんが話題に!

ゴルゴ13といえばは、さいとう・たかを氏による日本の長期連載マンガとして有名ではありますが、わりと内容が硬派でありながら、見た目の強烈なインパクトが印象的で誰もが一度は目にしたことがある作画ではあります。その作品に登場する主人公「デューク東郷」はもちろん架空ですが、彼にそっくりな犬がいるというのです。

眼力強めなワンちゃん

ということでこちらが話題のワンちゃん「アヌコ」ちゃんです。年齢は5歳でイギリスに住んでいるそうです。犬種はもちろんシベリアンハスキー犬なのですが、通常のハスキー犬との違いはそう、このとんでもない眼力です。この強烈な目で見つめられたら、多くの方が卒倒しそうなとんでもないインパクトがあります。

しかし、類まれなる彼の目が人気を呼び、現在はフォロワー数は13万人という、とんでもない数字になっているわけです。

View this post on Instagram

The bestest boy, #nationalpetday 💗

A post shared by Anuko (@huskyanuko) on

とにかく、アヌコちゃん目力強め。いつもこのような状態なので、普段の顔がどんなものなのか、見てみたくなりますよね。

でも基本デフォルトがこれですので、別に怒っているわけじゃないんだからね!と、かなりツンデレな印象を与えてしまいますアヌコ。

しかし、やはりちょっと気を許すと・・・

わずかに微笑みを感じる「アヌコ」ちゃん。

このギャップが萌えるのかもしれません。もちろん、最大の笑みはインスタではなく、笑顔をあたえるべくご主人様に与えられるわけですが、もう少し頂けてもいいのかもしれません。

最近人気のロボット犬もなかなか興味もありますがやはり実物の生物にはかなわない。

とアヌコちゃんのインスタこれからも要チェックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。