某人気100万人モデル「フォトショ加工」疑惑で批判殺到!→その結果とんでもない行為に

インスタグラムでインスタ映えをさせる写真の数々を公開する人気タレントは数多く居るわけですが、その中で気になるのは、日本でも大人気のあの歌姫アーティストの「フォトショ疑惑」です。最近ではそれそのものがネタになっており、逆手に取って話題になっているようですがこちらの方はそれに悩んでいるようです。

フォトショ疑惑の写真の数々

View this post on Instagram

Damn I feel alive

A post shared by Daisy Keech (@daisykeech) on

こちらのDaisy Keechさんは、ご覧のとおり、非常に美しい体型のモデルさんで、いわゆる、出るところは出る、引っ込めるところは引っ込める、という女性の「カラダ」として最もバランスとの取れたモデルの一人です。

そしてインスタフォロワー数は91万人。もうすぐ100万人という人気モデルさんです。

ところがこれが実は彼女独自のカラダ(お尻)ではなく、何らかの加工処理がされているのではないかという声も上がっており、批判の対象になっているようです。つまり殆どがフォトショ加工をしている「偽物」ではないかということです。

その心のないコメントに彼女は落ち込んでしまいましたが、とある方法でそれを払拭させることにしたようです。それは・・・

検証動画公開

検証動画を公開です。

このインスタの写真がホンモノであるかどうかそれを証明させるには、その検証動画を作ればいい。ということで、上記インスタの2枚めにはその検証動画が公開されております。

そしてなんとそこには、ビバリーヒルズの整形外科医Ashkan Ghavami博士が登場。その結果彼女のおしりが「ホンモノ」であることが確認されました。

日本でもこちらの歌姫がインスタで加工疑惑が度々話題となりますが

今後、疑惑が払拭され誹謗中傷は減るのか、それともむしろアンチの気分を逆なでしてしまう結果になるのか。彼女のインスタにも注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。