ららぽーと不倫の後藤真希(34)現在の姿が衝撃的過ぎると話題に

元モーニング娘。の後藤真希さんは、大人気アイドルだった時に母親を早くに亡くしたり、弟が逮捕されたりと波瀾万丈な半生を送っていたというイメージを持っている方も多いと思います。結婚をしたときは、幸せになって欲しいと願ったファンも多かったですが、なんと不倫騒動を起こし炎上する事態となりました。夫との不倫は回避されましたが、そんな現在の後藤真希さんの姿がとんでもないことになっていると話題になっているのです。

後藤真希が不倫認め謝罪へ

報道によると、昨年、後藤が元恋人と不倫関係にあり、現在夫が後藤の元恋人を相手に裁判中であることが明かされたが「報じられている通り、昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。(中略)」と不倫関係にあったことを認めた。

引用 https://mdpr.jp/news/detail/1827314

小さな子供が二人いる母親という立場にもかかわらず不倫してしまい、「ららぽーと不倫」「アパ不倫」と呼ばれ大バッシングを浴びることとなりました。

その後活動を自粛し、ブログやインスタの更新も行っていない状態でした。

報道後約4ヵ月の時を経てインスタの更新が再開されましたが、不倫後の現在の姿がとんでもないことになっていると話題となっているのです。

それでは、現在の後藤真希さんの姿をご覧頂きましょう!

現在の後藤真希がヤバい!

大人の色気がハンパない!

元モーニング娘。時代も大人っぽいアイドルでしたが、不倫を経験した人妻の色気が全面からあふれ出てくるようです!

「やはり良い女性やわ」「可愛い好きだー」「綺麗!かわいい!最高!大好き!」とネット上にコメントが寄せられていました。

こちらのお騒がせ元モーニング娘。の加護亜依さんの現在もヤバいと話題となりました。