元モー娘。加護亜依(31)の現在が衝撃的すぎると話題に

かつてタバコ問題や事務所との契約解消など様々なトラブルを抱えつつ、現在も精力的に活動しております、元モーニング娘。の加護亜依さん。他のメンバーは違う意味で騒がせていたり、ママタレントとなったりしており、元相方の「辻希美」は炎上を毎回させるという独特の手法で世間を騒がせておりますが、加護亜依さんの最近も結構衝撃的です。

加護亜依さんといえば

加護亜依さんと言えば、ご存知の相方「辻希美」とのコンビ「W(ダブルユー)」が人気で、昨年6月に行われました、テレ東音楽祭2019では奇跡の復活を遂げておりました。当時から、辻派VS加護派の熾烈な闘いが繰り広げられておりましたが、おふたりとももう気づけば30代

しかし、全く30代に見えないのは、やはりお二人の独特の個性が強いからなのでしょう。しかも辻希美さんは、アイドルというよりも炎上タレントとして今ブログなどで活躍しており、まさに第二の人生を歩んでおります。

そんなお騒がせなお二人ですが、加護亜依さんの私生活はどのようなものなのでしょうか。そんな疑問がインスタに公開されております。

それがこちら。

View this post on Instagram

くっつき虫二匹🧸🐰💕

A post shared by AI KAGO (@ai.1988kg) on

なんと、子供がいる。

加護亜依さんが子供ではなく、加護亜依さんの子供がいる。もちろんそれは当たり前の話ですが、我々のイメージとしては、ミニモニのあの小さな加護亜依さんの印象が抜けずいつまでも子供の印象ではあり、そんな加護亜依さんにお子さんがいるというのは衝撃的です。

ちなみに、2012年 6月22日に第1子となる女児を出産、2017年2月23日に第2子男児を出産しております。

ウインナーをアップするだけで炎上する相方もよろしく

様々なトラブルに見舞われております加護亜依さんですが、今後とも精力的に活動し、事務所所属し、いつしか辻希美との正式なユニットを復活させてほしいものですね。