中山エミリ(41)の現在が衝撃すぎると話題に

一時期癒やし系の女優として、テレビに多く出演しておりました、中山エミリさん。名前が似ているということで、辺見えみりさんと繋がりのあるタレントなのかと思いきや、全くの別物ということに衝撃を受けざるを得ないわけですが、そんな中山エミリさん、最近はどのようにしているのか、実はとんでもない事実があるようです。

最近の中山エミリさん

中山エミリさんといえば、1978年10月8日生まれで、事務所は「BOX CORPORATION」に所属、2010年4月にライフセーバーでタレントの飯沼誠司さんと結婚。実はプライベートも非常に充実している女優さんであります。

しかし最近は、以前ほどテレビで見かけることはなくなってファンとしては寂しいところではあるのですが、安心してください、引退したわけではなく、このようにちょくちょくとテレビにも出演。

普通に今まで通り活躍されているタレントさんです。しかし、活動が見えないのは、彼女がインスタグラムもツイッターもやっていないため、活動内容が謎に包まれているのです。

そんな中、こちらの写真をご覧ください。

そうです、これはエミリさん・・・

ではなく、妹の「英玲奈」さん。英玲奈さんはインスタを頻繁に更新しておりますので、少しでもエミリさんの情報を・・・とは思いましたが、残念ながら詳しくは不明。

2015年5月21日に、第1子の妊娠を発表し、10月に第1子女児を出産しているということぐらいでして、活動情報が謎に包まれすぎております。

しかも妹のインスタになぜかほとんど登場せず、ある意味衝撃的な現在。

こちらのお騒がせアイドルの昔も話題となりましたが

はたしてエミリさんは今後、かつてのように多くのテレビに露出される日がやってくるのでしょうか。